幸せがたまる暮らしを目指して

30代共働き主婦。大切だと思うものにお金と時間を集中させていきたい。

ふるさと納税③

何を注文しましたか?

もう今年度分は注文しましたか?

あと、3日ですよー。

 

私が今まで頼んだもの

昨年度も含めてです。

秀品の大粒でとっても美味しいさくらんぼでした!

大きいすいかが2玉も!食べきれずにお友だちにもお裾分けしました。

食べ応えたっぷり。都城市のお肉はとても人気です。

主人も私も牡蠣好きなので。なかなか買えないけど美味しい生牡蠣が家で食べられて幸せ~。

  • 北海道紋別町蟹

主人に「好きなの頼んで」といったら、蟹でした。蟹鍋パーティを家族で。おいしかった!主人はもう一つ自治体で蟹を頼んでいました。

ふるさと納税初めてなのでやっぱりお米かなと。

  • アイスクリーム

子供に大好評!

  • 春の詰め合わせ

季節のお野菜としらすがたっぷり。

  • 高級玉子

ふだんはなかなか買えません。卵かけご飯絶品でした!

 

ふだんはなかなか買わないものを頼んでいます。

食べ盛りのお子さんや男性がいるおうちはお肉やお米をお礼の品として頼むと食費が浮きます。

 

来年も果物を頼もうと思います。

 

迷ったときは、時間も迫っているので、ポイント制導入の自治体に申し込んで、あとからじっくり考えるのもいいですよ。