幸せがたまる暮らしを目指して

30代共働き主婦。大切だと思うものにお金と時間を集中させていきたい。

年末ジャンボ

宝くじ買いましたか?

 基本、宝くじは当たる確率も低いし、(450回交通事故で亡くなるのと同じ確率だそうです)自分で働いたりしたわけではなく、大金当たるとちょっと怖いと思ってしまうので買わないのですが。

 年末ジャンボは旦那さんの希望により、お互いのおこづかいから3000円ずつだして、合計6000円購入しました。

 今年はなんと三種類、年末ジャンボ7億’(前後賞あわせて10億円)、年末ジャンボミニ1億、年末ジャンボプチ1000万ありました。

 7億円より勿論、1000万円の方が当選人数多いのです。

  •  7億円    25本
  •  1億円    105本
  •  1000万円 1000本

1000万円の宝くじを購入~!

 旦那さんに「何で10億買わないの?」って言われてしまいました(笑)

 

さて、結果は・・・・

 

はい、600円~。

 

今年も真面目に働きます(笑)