幸せがたまる暮らしを目指して

30代共働き主婦。大切だと思うものにお金と時間を集中させていきたい。

ダイニングテーブル

引っ越しがきまり、まだ断捨離も引っ越し業者も家今の賃貸解約の申し込みもしてないのですが・・・・

 

ダイニングテーブルを物色中です。

今の家はオーナーさんが家具をそのまま使っていいとおっしゃっていただいたので、テーブルやソファ、椅子は自分達のは持っていないのです。

 家具を貸して頂いたのはすごくラッキーでした。

 新婚当初はたいして貯金もなかったのですごく助かりました。

 そして、子供が生まれたり環境が替わると必要なもの、欲しいものも変わるので、結婚してすぐいろいろ揃えなかったのは正解だったなぁと思います。

 好きな家具に囲まれてすっきりした空間で過ごすのが憧れです。いや、現実にします!




f:id:suzumitan:20170115184347j:image

 無印良品でもらってきたカタログと、送られてきたベルメゾンのカタログです。

 ソファを置く予定がないので、無印良品の「リビングでもダイニングでもつかえるシリーズ」が前から気になっているのです。

www.muji.net

 

が、こちらも素敵☆

オーク材・丸脚シリーズ | 無印良品ネットストア

 

 お値段はお高いです。

 ベルメゾンも気になりますが、実物見られないのでイメージと違ってたら困るな~と考えています。無印良品よりはお値段はお安いんですけどね。

 

 長く使う中でメンテナンスや買い足しもする事を考えると無印良品でしょうか・・・。

 

 幸せな悩みなのでもう少しじっくりと考えます。